2019年8月23日金曜日ダイエット日記

ダイエットには運動と食事の管理が重要ですが、出すものを出すということも必要なのかなと思うのです。

ココ最近は出すべきものがかなりの勢いで出ているので、それだけ溜まっていたのではないかなと気になったのですがプーアル茶とカルピスが出しているのかなと思うのです。

イニオ

カルピスは乳酸菌が入っているので便の調子を整えるという効果があるのですが、最近ではダイエットにも効果があるということも聞いたので早速取り入れています。

ダイエット用のカルピスもあって脂肪を減らす効果もあるから適度な量を飲むことで体脂肪を減らすことができるのです。
昨日はポスティングの仕事をしたということもあって、体を動かすということもしているわけですからタンパク質を補うということも必要になってきます。

肉でもタンパク質はしっかりと取ることも必要になってきますし、肉だけではなく魚も豆もタンパク質を補うことができるので痩せるにはある程度筋肉を太らせてその分体脂肪を燃やすということをしていけばいいのです。

それに最近ユーチューブで痩せるダンスを見つけたので、試しにやってみたのですが難しいです。
でも楽しんでやるということも必要なのかなと思いますし、続けるには工夫も必要だなと思います。