髪の見せ方は美容室が重要

 私は自分の髪形が人にどう良く見えるかは美容室によってかなり変わってくることを最近知りました。
私は最近引っ越しをして、いい美容室を探していたのですが行くところ行くところで同じ注文をするのですがその美容室で髪の切り方はバラバラです。

フッサ育毛剤の効果!

また、使ってくれるワックスや家で自分でセットしたときの感じは全く違いました。
最近行った美容室でやっと自分に似合う髪形にしてくれるところがありました。
そして、これは主観ももちろんありますが私は周りの人からどう見えるかを重要視しています。

 私の髪の悩みはボリュームがないため、髪がぺちゃんこになってしまってあまり好きな髪にならないのです。その注文をして美容室では髪をボリュームがあるように見せる切り方やセットの仕方を教えてくれました。
やはり重要なのは切り方はもちろんなのですが、やはり帰って次の日から自分でしっかり言われた通りのセットができるかどうかだと思います。

確かに美容室にとってはそこの商品を買ってもらって、セットしてもらうことで利益を生み出したいと思います。
しかし、だれでもそうだと思うのですが、できれば安く手に入りやすい、または自分の持っているものでできるようになりたいと思います。
ですので、自分に合う美容室選びに力を入れることは最重要であると思います。