胸が小さくて悲しいです

私は胸が小さいです。小学生や中学生の頃、バラをつけたことがありませんでした。体育の着替えの時に、1人だけキャミソールで恥ずかしかったです。母に胸が小さいことを相談したのですが、もう少しで大きくなるよ、というだけでした。

それから数年経ち、背は伸びたのですが胸は小さいままです。いわゆるAカップで、可愛いブラはあまりないし、つけても可愛くないです。

TrueUP(トゥルーアップ)

10代後半から異性と付き合うことも増えたのですが、そうすると決まって「胸小さいね」とか「すきまが、、、」とか言われます。女性的な魅力がないのかなと思い、その度に恥ずかしいです。

胸を盛るブラも試したことがあるのですが、盛ったところで脱いだらぺったんこになってしまうのが恥ずかしくて使うのをやめました。ブラの店員さんもすごく気を使ってくださるのが恥ずかしいです。

女の子同士のお風呂やプールでも本当に胸小さいね、と言われます。

たまに貧乳の方がよいという人がいますが、大変残念なことにわたしは身長は小さくないので、華奢という印象も与えないのです。ただ、女性的魅力が少ない大人のように見えます。

「胸が大きくて大変で」という、友人たちの大きな胸を羨ましいなあと思って見ています。母も姉も胸は小さくないのに、、、。と毎日悩んでいます。