恋こそダイエット??

小学生の頃、父の転勤で北海道へ。もともとやせ形だったのに食べ物が美味しくてそこからおデブ街道まっしぐら。

http://www.menorcaalavista.com/

あっという間にはち切れんばかりの体型に。さすがにヤバイと思ったけれど目標がないダイエットは全く効果が現れず…そんなこんなで専門学校を卒業し社会人になったり大好きな幼なじみ(男)に久しぶりに再開したとき「太ったね」の一言にダイエットを決意しました。

運動のため家でできるダイエット器具を購入。食事の量を少し減らし間食はやめ運動らしい運動はしたことがなかったけれど毎日頑張った結果、体重減少だけでなく今までの人生のなかで一番健康的でひきしまった体になりました。

そしてまた幼なじみと再開…しかしとても痩せたのに何のコメントもなし。痩せたら告白しようと思っていたので勇気を出して告白したけれどやんわり断られてしまいました。しばらくショックで立ち直れませんでしたがその後初の合コンや友達の紹介があったりで急に出会いが増えて初彼氏ができました。

その後別れてもすぐに出会いがあり彼氏の切れない状態に。当初の目標とは結果が変わってしまったけれど逆にそれ以上の成果になったと思います。痩せて自信がついたのか積極的になれたしダイエット万歳でした。