女性らしさとは

ダイエット・・・女性は好きですよね~。特に日本人女性はダイエットをやっているのがあたりまえになっているのかな?と感じることが多々ありますよ。女性が集まって何の話ししているんだろうと聞き耳を立てるとだいたいダイエットの話し。痩せた痩せないの話し。特に主婦が集まると痩せた痩せたとお互いを褒め称え見るに堪えません。

スラリオの口コミをこっそりご紹介!真の効果から解約方法までを全解説!

日本女性は痩せている方が女性は美しいと思っているようです。日本の男性は痩せている女性がきれいだという共通意識など無いのにもかかわらず、女性達は痩せていなければ美しくないと思っている・・・なんか妙な思考回路です。

わたしは標準体重ですがスタイルが良いと思っているしそう言われます。人に言われることはほとんどお世辞だと心得ているので鏡でカラダを見て自分できれいなのかそうではないのかの判断をします。痩せるとあばら骨が浮き出てバストが小さくなるしお尻の丸みもなくなるので痩せないように気をつけていますよ。

「きれいになるためにはダイエットを続けなければならない」なんて気持ちはさらさらありませんね。病気になれば人間太れなくなります。適度に肉付きの良いカラダこそが女性らしさがあり男性に求められるのです。