胸に肉ついてほしいです

上半身になかなか肉がつかない体質なので、胸がちいさいのが悩みです。寝ころがるとぺたんこになり胸がほぼなくなってしまうのです。一度太って肉をつけようとこころみるも、お尻や太もも、顔にはお肉がつくのですが胸につくのは一番最後にお肉がつきます。それもあまり変わらない程度なので、ダイエットして余分なお肉をなくそうとダイエットをすると最初に胸からやせてしまうので、太って胸につけたお肉の意味がなくなります。

ルーナナチュラルアップナイトブラの効果と口コミを紹介!鈴木奈々さん愛用の育乳ブラを辛口評価!

むねをマッサージしたり、胸の前で合掌して力をいれてバストアップの体操なども試みるも、なかなか効果はあらわられません。可愛い下着を買いにいっても、私のサイズはいつも売り切れていることが多くなかなか可愛い下着をてにいれるのも難しいです。背中についたお肉を胸にいくようにマッサージをお風呂でしてながしたりもしていますが、重力にはかなわず。

胸の谷間にあこがれますが、ブラジャーでよせてアップタイプを着用したときはすこし谷間ができますが、パットなどをいれないときびしい常態です。胸が小さいが、月経前には胸が張って階段をおりたりするときに胸が痛くなる悩みもあります。手のひらにすっぽりおさまるサイズなので、温泉とかで他の人の目が気になってしまいます。