私は夏場になるとお肌が汗ばんで大変です。

私は厚くなってきて紫外線がたくさん降り注いでいる時期に入ると、ものすごく汗がだらだらと出てきて、こまめにお肌の汗をぬぐわないと大変です。

その理由は、お化粧が崩れてしまうからなんですよね。http://olivverthekid.com/

結構外に出ることが多いので、その都度化粧を直さなければならないことがとてもつらいです。

それに、お肌にダメージが当たっていないかということをとても気になってしまうので、あまり外出は正直したくないなと思ってしまいます。しかしながらどうしても行かなければならないのでお肌への影響がということを感じるので、日傘をしています。

日傘をすることによって少しですがお肌への紫外線が当たらないかなと思っているので最近は毎日のように日傘をしています。なので、しっかりとこれからも対策をしていって、将来シミやしわがたくさん出てこないようにしていこうと思っています。

それからもうこの時期になるとじめじめしてお肌があまりいい状態ではないと思っているので、少しずつ汗をとってこまめにふいたりいろいろとやっていくといいんじゃないかなと思っています。これからもこの先もお肌への対策は万全にして毎日を過ごしていきたいなと思っています。お肌が一番きれいなほうが若々しく見えると思うので。