あれこれ悩むより癒されること!

40代に突入してからお肌の悩みは増える一方・・・。鏡を見ると気になるのは目の下のたるみとそれに伴うたるみ毛穴。

お風呂上りに保湿はするものの、ディスカウントストアで買った安い化粧水をパシャパシャとつける程度。

スキンケアと言えるほどのことはできず。

昼間はパート、家に帰ると家事に追われ、自分に目を向ける余裕もないんですよね。

アスハダの効果と口コミ評価!最安値で購入可能な通販サイトも紹介します!

でもたまには息抜きも必要!と思い、ちょっと足を延ばして近郊の日帰り温泉に出かけることにしました。

家から30分程度で行ける近場の温泉で、水質も良いので人気があり、土日は結構混雑してます。

久々に一人でゆっくり温泉に入ると体が芯から温まって、毛穴から汗が吹き出ます。

ちょっとしたデトックス感を味わえました。

温泉を楽しんだあとは休憩所で一休みしようかな・・。と思っていたら、女性専用のドレッサールームを発見!

前に来たときはなかったのに、新しく出来たようです。

入ってみると明るいミラーにドライヤーが完備されていて、なんとLED美顔器が無料で使えるコーナーまでありました。

これは使うしかない!と、LED美顔器初体験しちゃいました。

赤いライトや黄色いライトが時間によって変わり、トータルで9分程度。

終わって鏡を見てみると、なんとなく毛穴が小さくなっているような感じ!

気のせいかもしれないけど、温泉入って無料でLEDエステが楽しめてなんだかすごく気分が良くなりました。

癒されることがお肌には一番な気がします。温泉また行きたいです。