リバウンドをしないダイエット方

皆さんダイエットをしようと思った時に食べ物を食べなかったら有酸素運ばかりしてませんかそれを今までしてきてしまった人はその時は痩せるけどいつの間にか体重が戻ってるなんて事はなかったでしょうか?

それには理由がちゃんとあるので体重というのは自分が摂取したカロリーよりか自分が消費したカロリーを超えれば痩せるのです。だから無理してご飯をぬく必要はございません。

でもご飯を抜いても痩せるならそれでいいじゃないかと思いませんでしたか?http://www.sambata.org/

それは違いますご飯を抜くと体は次にいつ入ってくるかわからなくなってしまうのでご飯を食べた時にそのエネルギーをめちゃくちゃ取り入れてしまいその時に痩せてた体重が一気に戻ってしまうのです。

じゃあどうすればいんだよって思いますよね。ではお教えしましょうどうやったらリバウンドしないかと言うとそれは有酸素運動ではなく体を細くみしてくれる筋トレです。女の子はそん時に私太くなりたくないって言うかもしれませんが太くならない筋トレもあるのでそれをやればいいのです。

あと食事に関してはちゃんと炭水化物をとりながら自分が1日に消費するカロリーの300キロカロリー引いたぐらいがベストですね。

そんなんわかんないよって人は目安としては男性なら1500?1800女性なら1200?1500ぐらいになります。

無理しないで筋トレと無理のない食事制限で痩せましょう。