バストをこれ以上垂れない様にすることが、私の今後の課題です

バストの悩みを抱えながら、わたしは老いていくのかなと悩みます。

普段から、小さめのバストであることでわたしは腕立て伏せしたら、
少しでも大きくなるかなあと思い毎日続けてはいるのです。

腕立をしないよりは、していることでまだバストは少しはましなのかなあとは思います。
胸の付け根に筋肉が少しはついて、少しは膨らみもあるかなあと言う位です。

http://www.delcasalesergio.com/

あまりバストまわりの脂肪が燃焼されたのでは、小さく見える様になるらしいのです。

女性の胸の9割は脂肪で、あとは皮であると以前から解釈しているのです。

確かに胸の辺りも、腕立て伏せをしてるので引き締まってはいます。

今後大胸筋を鍛えて、バストそのものが底上げされる事で大きくなる様な気がします。

筋トレをすることで、大胸筋のバストアップの効果を期待する人などおられます。

バストは持ち上げる様にとするには、大胸筋の上部と関係するみたいです。
またバストは外側向いていると悩んでいる私ですが、
バストを寄せることも大事です。

この際は大胸筋の内側部分と関係します。

女性である以上綺麗なバストでありたいと願います。

バストの悩みを解消するために、大胸筋を鍛えないといけないと思います。
手軽で毎日続くような方法の筋トレがいいですよね。

合掌のポーズで胸の前で両手を合わせます。
この時には肘から手首までのラインは地面とは水平にします。

その格好で手のひらには、力をグーううと入れて10秒間キープします。

最後に息を吐きながら、ゆっくりと手のひらの力を抜いていくのです。
この筋トレをすることで、背中のあたりもキレイになるらしいのです。

今以上にバストが下がってしまうと、ますます悩むことになり嫌なのです。