自分の肌の弱さを最近は実感

お風呂に入ると、膝の裏やおなかがかゆくなります。理由はわからないけど、子供の頃からお風呂に入るときには毎回かいかいしたくなります。親は、血行が良くなっているからなんて言っていたけど、そんな理由ではないみたいです。

ヴィオテラスCセラムの効果と私の口コミ!使い方から解約方法までを徹底解説!

一説では、体調が転向しているから見たいなこともあるようですが、お湯を刺激と勘違いして過剰に反応しているからかゆくなるみたいなものではないのかと、私は思っています。蜂に刺されたとか、とげが刺さったとかっていう時に赤くなる現象とお湯がかかってかゆくなるのとは同じものではないのかなと思っています。実際のところはどうなのかわからないけど、私って自分がきずかないだけで、結構面倒さいからだの持ち主なのではないかと自覚しています。

アトピーとか敏感肌とかにはなりたくないな。ケアが大変だからそんな体には本当になりたくはない。今できることはとにかく部屋を清潔にして、体を刺激にさらさないことが第一かな。その為に今日は自分のベット関連をどうにかしようと思います。布団を洗って、それが終わったら敷マットっとっていうのかな、ベットにつけてる薄い」毛布みたいなやつをはがして何かと一緒に洗濯できたらいいなと思います。