30代になって気になり始めた匂い

20代はそんなに気にならなかったので、制汗剤スプレーを使用するだけにしていました。しかし、30第になって、体臭が少し気になり始めました。自分が来ていた寝間着や、ブランケットの匂いが自分の匂いが残るような気がして、柔軟剤を香りが残るタイプのものを使用し始めました。フレアの香りが好きでずっと使用することで衣類やタオルにも香りが残るようになり、そうしたものは気にならないようになってきました。

プルーストクリームを徹底レビュー!私の口コミと3ヶ月間の効果をレポートします!

ソファなど長くすわるものにも匂いがついているような気がするので、丸洗いが出来ないので、ファブリーズを毎日気が付いた時に使用するようにしています。体から匂うので、口臭にも気をつけて、そうした歯磨き粉を使用するようにしました。マツコデラックスさんがCMをしているピュオーラシリーズが自分には合っていると感じています。口のねばつきのようなものもすっきりとれます。

最近は口の中、歯だけでなく舌のケアも気になり、ピュオーラの舌に泡をのせてくちゅくちゅ口をゆすぐことも始めました。外出時には、タブレットやキャンディを必ず持ちあるくようにしています。マスクにも、アロマのミストをしゅっと吹きかけて、自分の好きな香りにしています。ミントのスースーするタイプのアロマなので、呼吸がしやすくてマスクも快適になります。