正月太りに悩み思い切ってパーソナルに!

ずっと太っていたことには気づいていながらも仕事の忙しさを言い訳にして、ほとんど運動もせずにいました。
気づいたときには、52kgという自分史上最大の体重に…お正月の暴飲暴食も相まって取り返しのつかない体になってしまったと焦りました。

http://www.inviaautempspourtoi.com/

そこで前々から気になっていたパーソナルジムを見学予約!思いたったときにやろうと!
女性専用ということもあり、清潔感もあったことと食事などの指導もしてくださるとのことなどから即日入会!

最初の5日間は食物繊維のみできついかなと思ったけど、体が軽くなるのを2日目辺りから実感したので頑張れました。
トレーニングも有酸素なしの筋トレとストレッチメインでやるので筋肉痛は凄いけど見るからに引き締まっていくのが分かる!
停滞期もありましたが、鏡を見ると明らかに変わっていく体を見て食べるのを我慢…
2ヶ月で6kg減量に成功しました!

食事制限もがちがちではなくて、筋トレ後はしっかり食べるなどのメリハリを指導してくれるので
パーソナル終了後も自分で続けられそうです。
今は自宅でできる筋トレもたくさんあって、動画サイトにもアップされているものも多いです。
自分にあったものを選んで継続することが、リバウンドしない体作りになると思います。

あとは、好きなものを食べる日も大事にする!前もってわかっている場合は前1週間で野菜中心にするなど
調整をしたら、罪悪感も少しは減って且つ体重増加も減らせると思います!
一緒に頑張りましょう!!