簡単なスキンケアでうるおいのあるお肌

お肌のケアをしっかりとやりたいのですが時間がなくてできません。仕事をして自宅に帰ると体がくたくたになっています。お肌のためにきちんとしたスキンケアをしたいのですが面倒になってしまいます。

ズボラな私はオールインワンの化粧水でお手入れをしています。このオールインワンの化粧水はお肌がみずみずしくなりうるおいが実感できるので気に入っています。これ1本のスキンケアをしていますが心がけていることがあります。

オールインワンの化粧水をお顔全体につけたら、手のひらでやさしくお顔を包みこみ、おさえるようにしてお化粧水をなじませます。それだけですがお化粧水の浸透がよくなります。簡単ですがお肌がうるおいます。

ラントゥルースの効果

乾燥が気になるときはコットンマスクをしています。コーティングされていないコットンにオールインワンの化粧水をたっぷりとのせて2枚にさきます。そのコットンを気になる部分にマスクします。私の場合は両頬と、口の周りの感想が気になるので10分間のマスクをして保湿をしています。

メイクをするときはオールインワンの化粧水をつけたあとに日中用の美容液をつけています。この美容液は乾燥を防ぎ、紫外線を防いでくれます。ファンデーションのつきを良くしてくれる下地効果があるので気に入っています。