1年で-6キロ痩せました

本格的にダイエットをしようとした時の身長は154cmで体重は55kgでした。こどもの時からずっと太っていたので痩せようと本気で思ったことは、ほとんどありませんでした。体重が60kgぐらいあったときもあったので、それに比べたらマシだな。と思っていたのです。

グラマラスパッツの効果と口コミ評価!痩せるか痩せないか購入して検証!

ある日ふと腹筋を割りたい!って思ったんです。なぜか。誰かに憧れて、とかは一切ありませんでした。
そこから腹筋運動を中心に筋トレを始めて半年間ほど経っても、全然腹筋は割れません。たんぱく質を多めにとったりもしていましたが、全然割れません。脂肪の下にお隠れになったままなのです。

そこでようやく体重を落として、筋肉をつけていこうと決心しました。
そここらは筋トレを増やしながら食事制限しました。食事を入力するとカロリーを計算してくれるアプリをダウンロードして、毎日の摂取カロリーを1400キロカロリーぐらいにしていると、それからはゆっくりではありましたが、少しずつ体重は落ちて1年で-6kgの49kgになりました。まだまだ途中ではありますが、とりあえず40kg台になり本当に嬉しいです!相変わらず腹筋は割れませんが!

糖質制限などもやってみましたが、どうしても頭がボーッとすることが多く仕事に支障がでることもあったのでやめました。
とりあえず今の方法が合ってるみたいなので、変わらず続けていければな、と思っております。