大きすぎて太って見えてしまう巨乳の悩み

私は中学生の頃からずっと胸が大きくて、女の子からはいいなあと言われるのですが、それなりに悩みもあります。10代、20代とずっと痩せていて、胸は大きくても他は締まっていたので、いわゆるボンキュボン、スタイルのいい体型でした。

モテアンジュ

それが30代になると、運動する機会も減ったせいか、少しだけ太ってしまって、少しだけ顔が丸くなってしまいました。胸も少し太ったことによって大きくなってしまい、ブラはEカップからGカップになりました。セーターを着ると胸の部分がより盛り上がって、丸くなった顔がのっかっているので、少し太っただけなのにものすごく太ったように見えてしまいます。

先日久しぶりに帰省して会った友達には「誰かわからなかった」と言われ母には「太りすぎじゃない?」と言われました。セーターを脱いでぴったりした服を着ていると「あら、そうでもないわね。胸がものすごく目立ってたから、他も太く見えちゃうのね」とお母さん。ぴったりした服を着ていたらきていたで。胸がものすごく目立つので、歩いていると男性の視線が一様に胸に集まっているのが自分でもわかります。胸が大きく他も大きく見えるとおばさんっぽくもなるのでとても嫌です。もっとスマートに見られたいものです。