私のバストの悩み

中学生くらいになったら、周りの女子のバストは自然と膨らみ女性らしくなっていっていました。

そして私もいずれはそうなっていくと信じたい気持ちでいっぱいだったのを思い出します。

残念ながら。モテアンジュはマツキヨやドンキなどで購入可能?

私のバストはきっとこのままあまりボリュームが出ないであろうと気づいたのは、中学2年頃でした。

お風呂上がりの母親の裸を目にした瞬間でした。

細身の母は、バストのボリュームだけあるなんていうマンガみたいなこともなく。

私もきっと将来もそんなものなのだろうと勝手に落ち込んでいたものです。

そして、修学旅行のお風呂に入る時に、さらにショックを受けたのが友達の裸でした。

私の母よりもボリュームがあるすごい体の女子が、堂々と裸を隠しもせずお風呂に行く姿にものすごく衝撃を受けたのです。

ああ、私はホントにまな板レベルなんだと。

元々大人しい私に、バストが小さい事をいじってくるような意地悪な子はいなかったのですが、自分だけでひたすら凹んでました。

高校生になっても変わらず小さな私のバスト。

常日頃は何とかその貧弱さを隠していても健康診断などで周りの女子の目はあり、仲良しの女子から悪気なく笑われた瞬間、二度と他人に見られないようにしようと決めました。

それ以来、私は温泉、銭湯など一切行きません。

バストのボリュームは遺伝的なものが大きくあるので、諦めつつも他人の目は避けるしか自分の心を守る術はないと思っています。