月別アーカイブ: 2020年10月

妊娠してからバストが…

元々大きいバストではありましたが、妊娠後期になるにつれて急激にバストが大きくなってきていて困っています。
胸が大きくなって1番困っていることが、今まで着ていた服が着られなくなったことです。
お気に入りの服も、胸元がパツパツで恥ずかしくてもう着られない…ということも結構ありました。

http://www.bigislandbooch.org/

捨てるのも勿体ないですよね。
新しい服が欲しくてショッピングに行ったときも、サイズは合っているのに胸元がきつくて入らないことや、胸元が目立って恥ずかしくて着られない…ということもありました。
胸元だけはどうしても調整できないので、購入できずで終わりました。

ブラジャーも盛りブラではなく、パットがないブラジャーを付けるだけでも、益々大きく見えるのでコンプレックスです。
また妊娠後期ということで、今は授乳用のブラジャーやノーブラのときもありますが、それが原因で大きさがあるだけその分垂れてしまっています。
また乳輪も大きくなったり、黒ずんでしまったりと、妊娠してからは悩みが増えてきています。

産後はバストケアも考えていて、バストアップブラジャーも購入したいなと思っています。
日頃から、バストのケアはしっかりすることは大事だと感じます。

くせっ毛で悩んだ日々

小さいときはストレートヘアでしたが、両親ともにくせっ毛ということもあり、次第にうねるようになっていきました。髪をちゃんと乾かして寝ないとなかなかなおりませんし、寝る時もぼさぼさにならないように結構気を遣います。

ニューモ育毛剤を使う効果!

今は美容院で髪質に合ったシャンプー、トリートメントを使用しているのでだいぶ落ち着いています。しかし、最近引っ越しをして水の質が変わったからだと思いますが、ごわごわ硬い髪質戻ってきているような気がします。新型コロナの外出自粛が出ているので美容院にも行けていません。美容院でのトリートメントも1カ月半ごとにしています。今はしていませんが20代の頃は縮毛矯正もしていました。

美容院にお金がかかること、時間がかかることも負担になっています。特別なことは何もしなくてもきれいな髪でいられるのは子供の時だけかもしれませんね。これからは加齢によってまた髪質も変わってくるでしょう。今のところ髪が痩せてぺしゃんこになるようなことはありません。思春期の頃はうねるくせっ毛が嫌だったけど、年をとってボリュームがなくなることがないので良かったかなと思います。

私の母も高齢ですが、白髪こそありますが髪のボリュームはしっかりあります。若いころはさらさらヘアがもてはやされましたが、この髪質が好きになるのはこれからなのかもしれません。

消えよ、年輪。若き日の手抜きケアの代償

いつから現われていたのかわかりませんが、気になり出してからというもの、鏡を見る度に気になって仕方がない…ほうれい線が悩みです。
昔からスキンケアにはあまり手間、時間をかけないズボラ人間でした。

ハクアージュの最安通販サイトは?3ヶ月使った口コミ&効果を暴露!

洗顔して、化粧水さっと塗って終了。今考えると焼けやすい体質のくせに日焼け対策もあまりせず、浅はかでした。年齢を重ねて、その代償が出ていることを実感し、30歳超えてからようやく人並みのケアをするようになりました。

ある時ふと、ほうれい線が目につき、「笑い皺と同じ位置にあるのになんでこんなに印象が違う?」と自分の変化に気づいてしまいました。それ以来ズボラなりに、どうにかならないかと、模索中です。やはり保湿が大切、ということで化粧水、美容液を重点的に塗るように意識しています。

日傘も入手して紫外線対策も始めました。またネット記事で見たマッサージなんかも試していますがなかなかしぶといです。美容も継続、と言いますから根気強く今やっていることを続けてみますが、改善していかないようだったら美容医療も一つの手段かな、と考え中です。若い時にもっとちゃんとお手入れしておけば良かったと後悔しているので、これからは年相応のケアをしようと心に決めています。

紫外線A波・B波のお肌への影響

夏もたけなわ、皆様いかがお過ごしでしょうか。

突然ですが、夏と言えば紫外線による影響を考えます。

特に女性の皆様では、日焼けによるお肌のダメージが気になる季節です。

その紫外線対策はお進みでしょうか。

セシュレルの効果と口コミ評価!最安値で購入可能な通販サイトも紹介します!

紫外線は、日光を通して一年中降り注いでいる照射線です。

その量は、太陽に近づくほどに多くなり、まさに今の夏が一番の“紫外線ピーク”と言うことです。

紫外線には、A波・B波とあるのはご存知でしょうか。

まずは、紫外線A波・B波を知ってから対策をお考えください。

一般的に「日焼け」の状態は、紫外線B波の影響によるものです。

B波が肌に当たることで、肌自体が自己防衛の為にメラニンという黒い色素を出します。

この黒い色素こそが、日焼けの状態を示すと、同時にシミの根源になってしまうのです。

紫外線A波は、肌を形成するためのコラーゲンを壊してしまうという、厄介な力があります。

すなわち、コラーゲンが壊されると、正常な肌が作られないと言うことになり、当然、出来上がった肌は健康ではありません。

水分の保てない肌になり、若々しい肌からは程遠くなるのは言うまでもありません。

当然、シワ・たるみにつながる結果になるのです。

季節を問わず、毎日のお手入れは必要ですが、夏場のお手入れは特に念入りに考えて実行しなければなりません。

UVケアをおろそかにしてしまうと、後々取り返しの付かないことになるかもわかりませんよ。

今からでも遅くはありません。

紫外線対策で、健康なお肌をお守りください。

私がダイエットしようとした理由

私がダイエットをしようとしたきっかけは、膝の痛みでした。当時は慣れない仕事で人見知りもする私には職場に行くのが辛くて、そのストレスをドカ食いする事で紛らわしていました。

http://www.eurostarsmitre.com/

そうすると一ヶ月くらいでスカートの制服のウエストがきつくなってきて。痛くないうちはダイエットしようと決意して、でも美味しいプリンが安売りしてたから買って食べてしまい、翌日も「明日から」って言い訳してポテトチップスを食べて、次の日も「明日から」って言いながら唐揚げをいっぱい食べて、もういいやーと諦めていました。

でもそのうち階段を上がるときに腰と膝にピリッとした痛みを覚えたので、これは流石にヤバイ!と一念発起しました。

一番効果的だったのは、おやつが食べたくなったらレモン水を飲み、歯磨きしてしまう事でした。ミントで口はさっぱり、歯も歯ぐきも健康的で個人的には効果がありました!その頃30分程度のゆるーいヨガもご飯を食べたあとするようにしました。

ヨガはあんまり動いたという気がしなかったのですが、ちょっとでも体を意識的に動かす事でストレスが軽減されたのか、いっぱい食べたい!と思わなくなってきました。おかげさまでスカートも元に戻れました。それ以来、ストレスで食べたくなったら歯磨きを変わりにしてストレス発散してます。お勧めです。

こんなはずじゃなかった

今、こんなことに悩むとは、全然考えなかったな。

いつからだろうか?http://www.lightofeastensemble.com/

高校生の時かな?友達からこんな誉め言葉をもらった。「髪の毛が黒くてサラサラしてるね。」

その時は正直、黒いのは当たり前だと思い気にもとめなかったのを覚えている。

20代の時もまさに全盛期という言葉がぴったりだろう。

彼氏にも「俺、黒髪が好き」なんて言われてね。茶髪に興味もなく相変わらず当たり前なことを言っているなと思っていた。その後、30歳の時だった。いつものようにお風呂にはいって髪を洗ってドライヤーで髪を乾かした。当時は肩より長くロングヘアだった私。

ふと鏡を見たときに違和感を感じたのだ。

「…ん?何か髪の毛が光ってる?え?」

いや、待てよ、ん?髪の毛が光った?

私は恐る恐る光った髪の毛を手繰り寄せた。

「…白い?」どうやら髪の毛が白いようだ。

思わずその髪の毛を抜いた。目を近づけて見ると…

髪の毛が白い、光っているようだ。

もう一度鏡を見てみた。私の髪の毛は黒髪である。

しかし、今、抜いた髪の毛は白い。

これは所謂…白髪というやつなんだ。

とても衝撃を受けた…初めての白髪の発見である。

私は考えた…あ、今抜いたから、もう大丈夫と。

次生えるのは黒髪であると。今考えたら浅はかな考えだった。それから5年後…白髪は増えていた。

ネットで調べると抜いてはいけないとか食べ物を気をつけたほうがいいとかストレスためるなとか何か、老化という言葉が頭のなかに浮かんで悲しくなった。

そして、現在、白髪染めを美容室でしてもらっている。

もちろん、白髪を認めたくないから美容室ではいつもこう注文する。「カラーお願いいたします 笑」

女性にとって髪の毛は大切なこと。

やっぱり、認めたくないなぁ…

みなさん、白髪どうされてますか?

対処法教えてください。。

バストはどのくらいの大きさがいいのだろうか

バストって人それぞれだと思うんですが、自分自身この大きさでいいんだろうかとあまり分かりません。私は、胸は大きいほうだと思いますが、痩せているというわけでもないので余計に服を着てても太っているように見えてしまうところが嫌です。

モテアンジュの育乳効果を大暴露!私の口コミとネット上の評判がヤバすぎ?

でも、ぴったりした服でもいいのですが今度はそうすると、胸が強調されて自分では恥ずかしいと思ってしまうので、結局太っているように見えてしまう服をきているしかないのです。どうすれば、いいんでしょうか。難しいです。痩せればいいんでしょうが、そうしたら胸も痩せてしまうと聞いています。

ちょうどよいサイズ感になれればいいのですが。また、ブラをした際に左右で胸の大きさが違うため、片方がカップに埋まらなくてかパかパになる時があります。そんな感じも嫌だし、左右対称であればそんなに悩むこともないのになと思いました。また、年齢とともにバストダウンしているかもと思い怖くなってきました。ちゃんと綺麗な形のまま年齢を重ねていきたいです。

やはり、こういうことには何か手段をとってほうがいいのでしょうか。動画か何かを見て、バストダウンしない方法を探したほうがよいのかなと思っています。もし、何もしないでこのままでいたら後悔することになってしまうのでしょうか。あまり、胸に関して思ったことはなかったつもりだったのですが、今回のこの案件がきっかけでそう強く思いました。

冬を迎える前に習慣にしたい髪の3つのケア方法

これから髪の乾燥が気になる季節になります。乾燥すると、まとまらなくなったり毛先がパサパサになったりどんどん悩みが増えていきます。そこで、この時期おススメのケア方法をご紹介します。

MEDULLA(メデュラ)シャンプーの口コミ評価と効能!

①洗髪後、オイルをつける。ドライヤーの熱は、髪の毛へ大きな負担を与えます。何のケアもせず、髪をドライヤーで乾かすとどんどんどんどん髪は傷んで言います。また、濡れた髪同志こすれることも髪への悪影響です。そういったダメージを減らすため、髪を洗った後はヘアオイルをつけるようにします。オイルが膜になって髪を守ってくれます。

②洗髪前に、ブラッシングをする。髪をとかすことによって目には見えない汚れを落とすことができます。また、髪の絡まりを取り除けるので洗髪時のダメージを軽減できます。③頭皮のマッサージを行う。マッサージによって血行がよくなり、髪の先まで栄養が行き届きます。さらに、髪と顔は皮膚一枚ですので顔のたるみ解消に繋がります。髪も顔もケアできて一石二鳥です。

マッサージは洗髪時だけでなく、隙間時間で行うよう心がけています。なかなか頭皮のマッサージは怠ってしまうので、気づいたときに少しだけでも動かしています。これから冬を迎え髪の悩みが増えてきますが、毎日のケアをしっかり行い冬を乗り越えていきましょう。

オイルでおっぱいかゆくなるの!?

皆さんっておっぱいかゆくなったことありませんか?私はあります。季節の変わり目は特にかゆくなります。乾燥肌で敏感肌な私にとっておっぱいの皮膚は特に乾燥しやすいので、かゆくなり始めのタイミングで加湿器や保湿には力を入れて対策してます。いつもはその対応ですぐにかゆみは収まります。

http://www.snbergerac.org/

しかし、去年いつも以上に対策をかけて保湿をしていたのにも関わらずかゆみは収まらず、さらにかゆみが増していきました。その年行ったケアはベビーオイルでデコルテや胸あたりを寝る前に保湿して寝ることでした。朝かゆくて目が覚めるほどだったんので、皮膚科に行くと先生から『オイルは乾燥しているところに塗ると刺激が強い』と言われました。

足や手は皮膚が分厚いから多少塗っても荒れないが皮膚の薄い胸はとくに刺激が強かったと思われます。乳首、乳輪は特にデリケートな粘膜であることもあり、かゆみを感じやすいため、お風呂上りや水分を含んでいるところにオイルを塗れば保湿するにはいいかもしれないですね。

今回私はオイルが原因といわれましたが、ブラジャーの化学繊維や汗、ボディクリームなど自分に合っていないという事で荒れやすくなると先生から教えてもらいました。

特にマセラチアというカビの一種でかゆくなることや乳がんでかゆくなることもあるので少しでもかゆいなと思った方は皮膚科に行くことをお勧めします。

肌のピリピリ感をちょっとした手間で劇的改善

お風呂に入ってさっぱりしたのに、数時間後にすぐ顔が痒くなるのが悩みでした。
なんで!?さっき洗ってケアしたばかりなのに!といつもイライラ。

ネーヴェクレマの口コミと美肌効果を暴露!最安値で購入できる通販サイトもご紹介!

パックをしてもだめ、メイク落としを変えてみてもダメで、痒くなってくるたびにまただよ~とげんなりしていました。
そんなときに知ったのが、お風呂上りすぐに保湿するという方法。
私はいつもお風呂から上がって、髪を乾かして自分の部屋に行ってから顔を保湿するという流れだったのですが、どうやらこれでは肌の水分がどんどん蒸発してしまうそうなのです。

極論を言えば、お風呂を上がってから即保湿するのが一番なのだとか。
本当にそれだけで?と半信半疑になりつつも、脱衣所に保湿クリームを置いてお風呂上りに即効塗ることに。
髪を乾かしたり、服を着たりするのは顔保湿の後です。上がったら顔をさっとタオルで拭いて、すぐに保湿をするという方法を3週間ほど続けてみました。

すると、顔のい痒みが驚くほど軽減!いつも寝る前にピリピリしていた小鼻付近も全く痒くなくなりました。
つまり、乾燥による痒みだったということなんですね。
メイク落としやクリームを変えてもお肌のトラブルが治らないという方は、保湿などのタイミングを見直してみることをおすすめします。
ちょっとした手間ですが、劇的な改善が見込まれるかもしれませんよ!

希望借り入れ額によって提出書類は変わります

審査の際には本人確認の書類などが必要になってきますが、希望借り入れ額によって提出書類は変わってきます。原則として、50万円以下の希望額であれば収入証明書の提出は不要ですが、50万円を超える希望額の場合には必要になってきます。
プロミスはatmカード

また、貸し出しできる限度額は年収の3分の1までと法律で定められています。これには他社の借り入れも含めますので、借り入れ総額が3分の1を超えている疑いのある場合には提出を求められる場合もあります。

これ以外に、入出金の繰り返しが短期間に何度も行われていたり、すぐに限度額いっぱいまで借り入れるなど、カードローン会社にとって不安な利用方法をしていると、3分の1を超えていなくても収入証明書の提出を求められるケースがあります。

胸に肉ついてほしいです

上半身になかなか肉がつかない体質なので、胸がちいさいのが悩みです。寝ころがるとぺたんこになり胸がほぼなくなってしまうのです。一度太って肉をつけようとこころみるも、お尻や太もも、顔にはお肉がつくのですが胸につくのは一番最後にお肉がつきます。それもあまり変わらない程度なので、ダイエットして余分なお肉をなくそうとダイエットをすると最初に胸からやせてしまうので、太って胸につけたお肉の意味がなくなります。

ルーナナチュラルアップナイトブラの効果と口コミを紹介!鈴木奈々さん愛用の育乳ブラを辛口評価!

むねをマッサージしたり、胸の前で合掌して力をいれてバストアップの体操なども試みるも、なかなか効果はあらわられません。可愛い下着を買いにいっても、私のサイズはいつも売り切れていることが多くなかなか可愛い下着をてにいれるのも難しいです。背中についたお肉を胸にいくようにマッサージをお風呂でしてながしたりもしていますが、重力にはかなわず。

胸の谷間にあこがれますが、ブラジャーでよせてアップタイプを着用したときはすこし谷間ができますが、パットなどをいれないときびしい常態です。胸が小さいが、月経前には胸が張って階段をおりたりするときに胸が痛くなる悩みもあります。手のひらにすっぽりおさまるサイズなので、温泉とかで他の人の目が気になってしまいます。

女性らしさとは

ダイエット・・・女性は好きですよね~。特に日本人女性はダイエットをやっているのがあたりまえになっているのかな?と感じることが多々ありますよ。女性が集まって何の話ししているんだろうと聞き耳を立てるとだいたいダイエットの話し。痩せた痩せないの話し。特に主婦が集まると痩せた痩せたとお互いを褒め称え見るに堪えません。

スラリオの口コミをこっそりご紹介!真の効果から解約方法までを全解説!

日本女性は痩せている方が女性は美しいと思っているようです。日本の男性は痩せている女性がきれいだという共通意識など無いのにもかかわらず、女性達は痩せていなければ美しくないと思っている・・・なんか妙な思考回路です。

わたしは標準体重ですがスタイルが良いと思っているしそう言われます。人に言われることはほとんどお世辞だと心得ているので鏡でカラダを見て自分できれいなのかそうではないのかの判断をします。痩せるとあばら骨が浮き出てバストが小さくなるしお尻の丸みもなくなるので痩せないように気をつけていますよ。

「きれいになるためにはダイエットを続けなければならない」なんて気持ちはさらさらありませんね。病気になれば人間太れなくなります。適度に肉付きの良いカラダこそが女性らしさがあり男性に求められるのです。

しみ対策には年中紫外線対策が必須

紫外線を浴びることにより、出来やすくなる「しみ」。モイスポイント

顔に出来た「しみ」は、色が濃くなればなるほど目立ってしまう厄介なものですよね。「しみ」対策をするには、1年中紫外線対策をすることが大切です。中でも、紫外線対策を怠りがちな冬には注意が必要。特に冬の紫外線には、「しみ」の原因になりやすいUVAが多く含まれています。UVAは屋外だけでなく室内にも届いてしまう恐ろしい紫外線なのです。

そのため、冬の外出時はもちろん、室内で過ごすときにも日焼け止めなどを使用して紫外線対策を行うことが必須となります。ただ、日焼け止めも商品によっては肌の負担になりやすく、肌あれなどの肌トラブルの原因となることも。

室内で過ごす場合につける日焼け止めは、SPF30以下などの低めのものでも十分ブロックすることが出来ます。日焼け止めは自分の肌に合った低刺激なものを選ぶということも大事ですよ。また、忘れてはいけないのは日焼け止めはこまめに塗り直す必要があるということです。

日焼け止めは、塗ってから時間が経ってくると汗などで日焼け止めが落ちてしまい、紫外線対策の効果が薄れてしまうことも。そのため、数時間おきでもこまめに塗り直す習慣をつけると良いですね。以上のように、1年中しっかり紫外線対策をして「しみ」予防に努めていきましょう!

くせ毛、ねこっ毛に奮闘

私は小学校低学年まではきれいなストレートの髪でした。高学年で、バッサリ切ったら、何故か強いくせ毛になってしまい、前髪はうねってパックリわかれてしまうし、ショートカットで天然パーマ、オバサンのような髪型に。中学時代はヘアアイロンで伸ばしたり格闘していましたが、梅雨時期は登校中にクルクルに戻ります。

髪が延びて縛れるようになってからは毎日縛ってましたが、前髪は左右にパックリ別れ毛先は外側にハネてます。ほんとに嫌でした。http://www.redzebrasleepyhollow.com/

高校生くらいになってからは縮毛矯正をかけて毎日が楽チンになりましたが、ねこっ毛なのでペタッとしてしまう悩みは改善できませんでした。

あれから20年近く経ちますが、今もくせ毛でねこっ毛のままです。うねり毛用、くせ毛用、ねこっ毛用、ボリュームアップなどと書かれたシャンプーはいくつも試しましたが、特にくせ毛うねり毛用のシャンプーやトリートメントはしっとりとするものが多く、くせ毛に合わせてねこっ毛の私にはベトついてしまい、髪もペタンコで合うものは見つかってません。

毛量も少なく気も細いので分け目の地肌が透けて見えて薄毛も悩みになってます。あまり濃いめのカラーだと、地肌が目立つので、明るめのカラーで毛をフワッとさせてしのいでいますが、梅雨のジメジメと、夏の汗をかく時期の対策を早く見つけたいです。